人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼文豪の爽言


どこまでも続く青空 その蒼のように爽やかに
by aobungo
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボクが走る理由

ボクが走るのは、ただキミに会いたいだけ。
キミの笑顔が見たいだけ。
キミがその両手を広げ、ボクを抱きしめてくれるのなら
そのためならボクは何処までも、いつまでも駆けていくことができる。

どんなに遠くても
どんなに時間がかかっても

ボクの隣を、大きなトラックが猛スピードで通り過ぎる。
もうもうと吐き出された排気ガスが、ボクを包み込む。
たくさんの自転車が、ボクの行く手を阻む。
焼けたアスファルトが足の裏を焦がす。

突然の夕立が、ボクの体を濡らしても、
それでもボクは走ることをやめない。

ただ、キミに会いたいから。
キミの笑顔が見たいから。

やがて、
キミを育む風の香りを、ボクは感じ取る。
ボクにはわかる。ボクだけがわかる、キミの風だ。
ボクは疲れ果てた足を懸命に動かし、キミのもとへと駈け出した。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




「ママ! チョコが・・・チョコが帰ってきた!」
キミが声を上げ、玄関から飛び出してくる。

ボクは、
最後の力を振り絞り、
懸命にしっぽを振って、
両手を広げたキミのもとへと、

駆けて行った。



■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の金曜日8/4(月)夜中まで
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
トラバでボケましょう 2008夏 レベル4 お題発表

姪っ子にせがまれて、実家で犬を飼ったそうです。
「色がこげ茶色だから、名前はチョコにしたよ。」と姪から写真付きメール。
帰省した時の楽しみが、これでまた一つ増えました。

by aobungo | 2008-08-03 10:37
<< 未来を選択するのはボクだ >>