人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼文豪の爽言


どこまでも続く青空 その蒼のように爽やかに
by aobungo
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宛名のない手紙





『背が伸びるにつれて 伝えたいことも増えてった
 宛名のない手紙も 震えるほど重なった

 ”ボクは元気でいるよ 心配事も少ないよ
  ただ ひとつ 今も思い出すよ ”  

 見えてる物を見落して 望遠鏡をまたかついで
 静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた
 そうして知った痛みが 未だにボクを支えている
 今というほうき星 今も一人追いかけている

 もう一度キミに会おうとして 望遠鏡をまたかついで
 前と同じ午前二時 フミキリまで駆けてゆく
 始めようか天体観測 二分後にキミが来なくとも
 今というほうき星 キミと二人追いかけている 』












『ねぇ クルミ この街の景色は
 君の瞳にどう映るの
 今の僕は どう見えるの 

 ねぇ クルミ あれから一度も
 涙は流してないよ でも
 本気で笑う ことも少ない

 出会いの数だけ 別れは増える
 それでも希望に 胸は震える
 引き返しちゃいけないよね
 進もう 君のいない道の上へ  』












『遠くどこまででも 続いてゆく空
 君をなくしてから いつもの景色が
 よけいに色濃く 映り込むから
 ボクは目を閉じてしまう

 鳴りやまないボクの鼓動
 君を追ってゆけば良かったのに

 雨待ち風 頬を撫でていく    

 声を張り上げて 君の名前を
 もういちど この空へ  』











『君を思い出して 君を忘れていたことに気づいた
 何時までも忘れないって あんなに泣いたのに

 あの頃 この道を 二人歩いていた

 もしも10年 時が戻せるのなら 同じ道を選ぶだろうか
 どれだけこの歌を 巻き戻したら 何か聞こえてくるだろうか
 大人になったって なに一つわからないよ 』












『流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
 忙しく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く

 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を温めます
 大きな欠伸をした後で 少し照れてるあなたの横で

 瞳を閉じればあなたが
 まぶたの裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう
 あなたにとって私が
 そうであるように 』

----------------------------------------------------------------------------------

この世界に流れる全ての歌は キミに向けた手紙

言葉でも尽くせぬ想いならば その想いを歌に乗せて

どこか遠くへいる キミのもとへ







■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは10月31日夜中まで
 1つのお題に対しては1IDにつき1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オープン参加ですってば。
好きでやっていることですから、大目に見てください。
「トラバでボケましょう 2008 夏~秋 レベル10」

by aobungo | 2008-10-25 12:42
<< 未来を選択するのはボクだ >>